本日の購入物(18禁)

すべて大宮メロンの超早売り。正式発売日は19日。

  • いけださくら「むにちち」isbn:4862524516
    • ブックカバーとペーパー付き。
  • 天野雨乃「H two」isbn:4862524524
    • ブックカバー付き。
  • レオパルド「ふたり嫁」isbn:4862524532
    • 粒ぞろいの今日発行のエロ漫画の中でのド本命。やー生きてて良かった(二日連続)。ポストカード付き。
  • あしか「ぐずぐずしてたらそだっちゃうよ?」isbn:4862524540
    • あしか(海驢)やっと2冊目の単行本。全部コミメガでの発表作でした。ポプリクラブ時代の単行本未収録が結構あるはずなんだけどなぁ、あれは纏まらないのかな。同時発売のコミメガ単行本4冊中、どうもこの単行本が特に入荷量少なそうなので、気になるヒトは早めに確保すると良いかも。