C73のカタロムチェックデータをC74カタロム分へ移行して、去年の夏コミ以降本買ったサークルを検索、"MoCo"ってフリーソフト使ってW-ZERO3[es]にカタロムを仕込んで、なんてことしてたら2:00だった。
ねむい。

              • -

>7:56 >ボボボ 同人出です。油照紙でぐぐれば出てきます、掲載2作目ですね。要チェック作家かと(ムチムチ好きなら)
ありがとうございます。コレを読んで、前に載っていた漫画がどんなんだったかうっすら思い出しました。そして俺、「油照紙」の同人誌2冊買ってます。サークル名は覚えてたんですけど、ペンネームは完全に忘れてました。ははははは。

              • -

元々記憶力には自信がないんですが、ここのところ特に酷いな。