8月の予定

一般。奴隷ジャッキーの「危さん」は、エロ漫画誌でのイカレたノリを一般誌で再現できたイカレたマンガなので注目です。あとは、結構粒ぞろいですが、大物はそれほど。
エロ。大豊作。ナニはなくともレオパルドですな。同人から知ってましたが、商業誌初掲載作(たぶん)の「金髪ツインテール」の破壊力が凄かった。アレは凄かった。尻とか。それからは年1ペースの掲載だったのが、HM創刊で(ほぼ)隔月掲載に。そこからはあっという間の初単行本ですな。まあ、売れないなんてことはないと思いますが、しらんひとは要注目です。尻です。他の注目は、名義を漢字の"海驢"からひらがなの"あしか"に換えての2冊目の単行本。4〜5年ぶり?端正な画と凝った構図でメイドやら巨乳やらお姉ちゃんやらロリやら広く描ける人なのですが、このタイトルだとロリで揃えてそうですね。初単行本勢には、TANAやらくもいたかしやらいけださくらやら、なかなかの人がそろってます。あと、大道いむた=くどうひさしなので注意。
イベント。コミッケは三日参加は避けたいです。そしてコミティアまでには体調戻しておきたいです。ワンヘスは今回呼ばれてないので多分パス。