本日の購入物(同人・18禁)  7/24

  • ○蜜柑(bolze.)「雛菊の囀」
  • UBIZO(あいちこ)「ハルヒ★もの」
  • さんずい(酸欠集)「まはまん」(中古)
  • たまのぼる・さんずい(たまセンター&酸欠集)「ひとけた」(中古)
    • リカちゃん本。Kで630円。
  • 石恵(偽MIDI泥の会)「BEGINNER」(中古)
    • 2000年冬コミの本。画が今と全然違う。とらで1050円。
  • RAITA(絶対少女)「Save the Queen」(中古)
    • フルカラー本。とらで630円。
  • にいるまけんじ(スタジオ・ワラビー)「はるか まい なつきとHな関係」(中古)
    • 舞HiME本。買い逃していたような気がしたので、一か八かで買ったら本当に買い逃していた。珍しく記憶が当たった。とらで630円。
  • mil(Xration)「MIXED-REAL」(中古)
    • ゼロイン」本。元ネタは漫画なのかな? 2がよかったので、1を探していたのでした。別の店では3000円付いてる店もあった。何でだ。とらで630円。
  • (こねしゅー)「アストロたんきゅん」(中古)
    • 宇宙少女ネタの創作アンソロ。さんずいやら和六里ハルやら面子が豪華な本なので、持ってるけど保護。とらで630円。
  • (こねしゅー)「rotten sugardolls」(中古)
    • ゾンビ少女ネタの創作アンソロ。さんずいやら和六里ハルやらひぢり・れいやら(以下同文)。とらで210円。