三連休は、掃除したり、床にワックスかけたり、PCの環境移行したり、CDプレーヤー分解したり、DVDレコーダーの中身整理したり、スマブラXでやっと亜空の使者をクリアしたり、麦茶作ったり、ちんこいじったりしてました。
あっというま。

              • -

がぁさん復活!!!! つうわけで、ねこのしっぽ 9月号を忘れず買って帰ろう。隔月刊は忘れやすいったらない。ジュンク堂かな。
ついでに、ロフトの無印良品へも寄ること。

              • -

>11:01 月刊ヤングキングは買われないのですか?たかみち氏のカラー漫画が載っているらしいですが
知りませんでした、折角なので立ち読みできたらしてみようかと思います。
買いは、しないかなぁ。