本日の購入物(18禁)

  • 犬「初犬3」isbn:4870767104
    • 一水社を支えた看板「ストレンジ・カインド・オブ・ウーマン」がとうとう終了。単行本3冊分と長く支えた代償は大きくて、娘達を可愛く感じられず、面白くなく、エロくもなく、ただただ終わったなと。前の2冊を持っている人で、なんならちんこいじらなくてもいいってひとなら買って良いと思う。犬のひとは暫く休むと良い。連載時は画が荒れまくってたし。
  • Dr.P「あなたが触れるたびに」isbn:4894218186
    • 桃組期待の新人。この人の描くおねーちゃんは全体的にむっちりしているのだが、特に尻がよい。作者も尻好き公言してるくらいだし。裏表紙の画の尻がストライクゾーンに入るならオススメ。