7月の予定

一般。新作では「ビン」がとても"ジャンプ"直系のにおいのする漫画で気に入ってます。秋★枝は俺の中で評価が定まってないのでとりあえず購入。田中圭一の新刊が2冊出るのは胃がもたれそうでよいね。田中圭一の良さは年とってから判るようになったけど、判らないなら一生判らないままでもよい良さだとも思います。コレは素直な気持ち。延期になってたタイトルがいくつかあるけど、本当に7月に出るのか信用しておりません。
エロ。今月もなかなか粒ぞろい。まあ結局今月は中年だよね、中年。中年の初単行本。表紙がとっても売れそうもないイラストだったので、こんな日記を読むような人はしっかり発売日に買って布教につとめましょう。売れないと次がないから。ハナハルは正式には7/2らしいが、たいていの店は今日(6/30)入荷らしいので、さっさと買っちゃいましょう。
イベントは無し! 多分!