阿吽の次号予告に久々の杜拓哉の名前があったので、こちらも久々に杜拓哉のサイトを覗いてみたところ、こないだまで就職して焼き鳥焼いていたという書き込みが。
人生……。

              • -

秋葉行ってメモリ返品して別の店でちゃんとしたの買ってきた。
値段は約1.5倍。元のバルクメモリの値段に往復の電車賃足すより、こっちのメモリの方が安かった。はっはっはーだ。教訓としよう。
Transcendの正規品を買ったのですが、チップがエルピーダでした。エルピーダっつーと手の届かないブランド品のイメージがあるなぁ。うっかり高級品買っちゃったぜー。おっほん、チミチミ(ヒゲ)。
 
大丈夫だとは思うけど、いちおうMemtest-86をやってます。3回ぐらいやった方が良いんでしたっけ?

              • -

Memtest-86を一回通しでやると2時間20分かかった。3度もやれるか!!!!!!!!
というわけで、メインPCへ帰ってきた。少し軽くなった気がする。
 
まあ、もう新しいPC買ったんだけど。
しかも封切ってないがもう届いてるんだけど。