本日の購入物(18禁)  6/20

  • COMIC LO 8月号
    • 一番にうさくんのマンガを読んでしまうなぁ。エロ漫画誌なのに。あと、(この日記でのみ)話題沸騰中のせきはんが載ってた。LOではやっぱレズ漫画なのね。たぶんこの人、好きにエロマンガ描くとしたら自動でレズ漫画になる人なんだと思う。
  • ペンギンセレブ 8月号
    • 再録メインのコンビニ売りエロ漫画誌。おしゃれ教室の名前があったので買ってみた。が、イラストなのね。そりゃそうか。和久じん平の前のP.N.が思い出せない。治兼は明らかに堀博昭意識してるね。偶に買うとおもろいな。
  • みたらし候成「ウチのお母さん」isbn:4790119424(古本)
    • 一番新しい単行本かな。画はよいですね、妙に堅いけど。問題は漫画があまり上手くないところだ。といっても、ベテランの域に入ってる人だしなぁ、うーん。630円。
  • みたらし候成「性交授業」isbn:479011189X(古本)
    • その3冊前の単行本。こっちは色々アウトだな。735円。
  • しのざき嶺「陰部の匂い」isbn:490185867X(古本)
    • そういや買ってなかったのでいまさら。735円。
  • 単ユキモトおっぱいがいっぱいisbn:4860321510(古本)
    • 472円。