本日の購入物(18禁)  6/15

  • コミックメガストア 8月号
    • 低調。巻頭から2本続けて"処女で淫乱"ネタ。武田弘光の描くアヘ顔はわざとらしすぎてエロくも面白くもないな。次のフクダーダはストーリーが枷にしかなって無くて面白くもないエロくもなんともなくなってるし。リニューアルしてHの作家移籍させても、結局絵が上手くてもエロシーンがこってりしてても中身が似た様な中途半端なのばかりに。コレはどうやら編集が悪そうだな。
  • COMIC ino. 8月号
    • 背のゴージャス宝田の文字が目立つけど、日記マンガ4pしか描いてないので、宝田さん目当ての人は注意。まあきりりんと犬星も描いてるから、大損した気にはならないと思うけど。なぜか幅ヒロカズが描いてた。次号予告に山下クロヲ
  • COMIC RIN 7月号