雷句誠はすげえ

?匿名希望さん、ハリーさん、その他大勢さん/・ガッシュは、サンデーで再開する機会はあるのでしょうか?・雷句先生の漫画は、サンデーで連載される機会はありますか?
 
†雷句/自分自身、漫画は描き続けますが、週刊少年サンデーで仕事をする事はありません。(株)小学館のお仕事を受ける事はありません。もう少し先(1週間?1ヶ月後?)の日記で書こうと思っていましたが、この内容の質問があまりに多く来ていたのでとりあえず簡潔に答えておきます。詳しい事は、また後日(1週間?1ヶ月後)に書こうと思います。

雷句誠のblogが人柄にじみ出すぎで非常におもしろい。毎度更新を楽しみにしているのだが、今回は特にぶっちゃけすぎてて噴いた。
ガッシュ」はサンデーじゃないと連載開始は難しかったんじゃないかと思うけど、サンデーだからつまらなくなったのは間違いないので、あれだ、チャンピで描けばいいと思うよ。
http://88552772.at.webry.info/200805/article_8.html