土曜
小掃除→TV撤去→TV設置→サッカー観戦(TVで)→アニメ消化→晩酌→寝オチ
日曜
秒速5センチメートル(WOWOW)→ほしのこえ(WOWOW)→雲のむこう、約束の場所(WOWOW)→トコヤ&買い物→小掃除→フリクリ#5(DVD)→晩酌→就寝

              • -

ぶっ続けで新海誠というのは予想外にキきました。ほしのこえ位は観たことある気がしていたのだが、観たことがなかった。アニメ夜話かなんかでかじっただけらしい。
細かい話なら、何かに似ているとか、世界の作りがやすいとか、PVじゃねーかとか、結構あるんですが今更過ぎるので感想だけ。あれですね、昼間に家にこもってアニメ観てるようなおっさんがみてもどうにもこうにもですね。中学生が観てもやもやするのが正しい気がしました。中学生はこんなの観ないと思うけどな、はっはっはー。
もやもやしてたのでフリクリ5話観て酒呑んで中和してから寝た。

              • -

秒速5センチメートルは保存しておいて、もやもやしたいときに観ようとおもいます。