ふたけっと4@都産貿浜松町館4F

10:30着。11:05入場。11:40退出。
ふたなりオンリー即売会。エッジの立ったエロ系オンリー即売会としては数少ない生き残りですな。ABC帰ってこい。イベント自体が18禁つーことで、入場列で身分証明書の提示を求められ、OKだと手首に紙みたいな素材のリング巻かれて、それが入場許可&購入許可となる仕組みでした。そのリングはLIVEとか大規模イベントの入場券とかに使われるモノで、見た目は完全に紙なのだが偉い頑丈な代物。
入場してからは特に。出遅れたので期待してませんでしたが、実際こんなもんだと思います。意図的にあんま買いませんでした。
秋葉寄って、某記事のおかげで無性に食いたくなっていたゴーゴーカレー(とんかつ+チーズ)食って、エロ本買って帰った。