出先で暇なのでだらんこだらんこ。

              • -

Dパートまで揃ってるんだったら50万まで出せるんだけどなぁ。50万で好奇心が満たされるなら買ってすっきりしたい派。
でも多分Aパートだけだよね、アレ。
つうか、Dパートってこの世に無いんだよね? 細田守の手元にあるんだっけ?

              • -

んでもって、アレ買って誰が一番喜ぶのかって考えると、儲かるまんだらけが一番喜ぶのが無性に腹立つ。

              • -

GrooveTube(TENMAコミックス)

GrooveTube(TENMAコミックス)

カバー画が出てた。ただ、虎で買うとおまけが付くらしいので、虎で買える人は虎で買うのが良いんじゃないでしょうか。

              • -

お、けものの★さんの参加してる同人誌を転売してる奴がいるねぇ。えぐい値段だ。