本日の購入物(18禁)  4/6

  • 月刊MUJIN 5月号
  • 月刊COMIC桃姫 5月号
    • 田中エキスが連載第1話なんだが、寸止めもいいところなのがいつも通り。単行本で通しで読んでエロければ良いです、オレは。あとは浦辺克斗が珍しいかな。次号予告にRAYMONが初登場。凄い仕事量だよなぁこのひと。ここで連載始めるそうだ。
  • アシオミマサト「PINKS LINKS」isbn:4887742568
    • 初単行本。ちょっと荒いけど、レンジは広いと思う。いい感じにのびるとよいなあ。次の単行本が楽しみ。
  • KOJIROU!「Pure Girl pul!」isbn:4862970532
    • 画に安定感があって、キャラクターがテンプレなので、ぼーっと読むのによい。特にオススメはしませんが、こういうのが苦手という人も少なそう。
  • V.A.「MOMOPAN 14」isbn:4862970540
    • 特集「姉孕ませ」。ロリ系アンソロなのに、姉を持ってきたのが面白いというか、時節柄というか。