サンクリと1のサークルチェックしながら出勤。
どうやらサンクリ前にゆっくり出来る時間とれそうもねえや。はっはっは。漏らすと致命的だしさっさと1回目のチェックは終わらす。エロいサークルカットは気にしない方向で。
 
気にするのは周りの人なんだけどさ。

              • -

春の新番組チェックしてない。まずい。オススメ教えてください。どうせアニメとバラエティーしか観ませんが。
とりあえず、上山徹郎がキャラデザやるというIGのは観る。むっちりさんいっぱい希望!
あと、テレ東でやってたなんとかって新番組の予告がぐりぐり動いてたので観たいけどタイトル忘れた。18:00台の番組というのは覚えてるんだけど、なんだったっけかなー。