みみけっと#18@大田区産業プラザPiO 1階 大展示ホール

11:15着。11:35入場。12:00退出。
みみけっとは、耳キャラ(ネコみみとかウサみみとか)オンリー即売会であります。目当ては「のら屋」だけだったのでゆっくり家を出た。京急蒲田を降りるとPiOの前は大混雑。会場仕切って同時に別イベントもやるらしく、会場の前はぷにケ並の人。げんなり。なんとかみみけの最後尾探して、並んで、「のら屋」以外のサークルのチェックして終わった頃に開場。早速「のら屋」へ寄って、「サークル・フェリシタン」の本と「のら屋」の新刊買って本日の目的を完遂。あとは会場を2周くらい流して、行列が長いサークル以外は一通りチェックして巡回終了。
やっぱり、イベントの指向と俺の好みがかなり違うので、オレ好みのサークルはほぼなかったかな。まあその辺は承知の上で参加したんだけど。何ヶ所かしっかりエロやってるところがあったので、その中でも一番オレ好みのトコの本だけ買ってみた。ここの本はあんま耳じゃなかったけどな。
秋葉寄って帰った。