忙しくなると、いろんなことがどうでも良くなってくるのですよ。大抵、それはあまり良くないことなのですが、モノへの執着が弱くなるのは良いことだと思っております。普段が強すぎるので。
この機にいろいろと処分してしまいたいのですが、なかなか時間が搾り出せない。当たり前ですが。無理して時間作ってぱぱっと処分しても、往々にして本当に大事なものまで処分してしまって、半年くらい経って落ち着いたときに気づいて泣き濡れるのが定型パターンなので、それは止めたい。となると、結局部屋に塔がまたひとつ築かれて終わりになるという。一向に前に進まない話だな。
後悔を恐れずエイヤっと処分するのが正解だと判ってはいるんですよね。もっと忙しくなれば決断できそうなので、もっと忙しくなると良い。
――――――――
※近々やっとかないといけないこと

  • コミティアで買った本リスト作成
  • 2/10イベント感想
  • ワイアレスで貰った本感想
  • 通販同人の封筒をいい加減切ってリスト作成
  • 雑誌切り抜いて処分