昨晩の話。
早くは無いけど、駅前の大きなスーパーくらいは開いてる時間に帰れたので、"せとか"ってみかんでもいっちょ買ってやるかと寄ってみた。
柑橘系が並んでる場所をしばらく探してみたけど無い。まだ時期じゃないのかなぁと、その場を離れたら、ばっちりディスプレイされてる高級品が並ぶ別の場所に鎮座ましましてた。一個400円……。みかん一袋買えるやん。しかも結構いいやつが。
この店の”せとか”が特別高いんじゃねーか、と別のスーパーにはしご。こっちは450円でした。はっはっは。
ポテチ買って帰った。
――――――――
"せとか"は通販かなんかで安いトコ探して買ってみようかなー。箱単位だろうけど。
とりあえず、今スーパーで買うのはあきらめた。もう少し経てば安くなったりするのかしら。
――――――――
出先で暇なので楽天見ているのですが、"せとか"は安くても1kg1,000円以上するんですね。
5kgで4,500円+送料735円てのがあるなぁ。
――――――――

Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付)

Pastrama-best of bonobos-(初回生産盤)(DVD付)

[rakuten:mikanya:10000072:detail]