プイさんは相手してあげてえらいなあ。
――――――――
まーそんなことより、告知も出たことですし、プイさんのコミティア新刊の話。
なんと中年特集ですよ。中年ってもポプリクラブの中年ですよ。単行本がいつまで経っても出ない中年ですよ。エロマンガ好きの間でもそれほど知名度が無いだろう中年ですよ。いいですよねー、中年。
オレがポプリクラブを毎月買い始めたのは、2007/1月号から。まだ1年ちょっとなので、中年がポプリクラブへ発表した作品の半分くらいしか読んで無いんですよね。プイさんの本には、初掲載からの全作品のレビューが載るそうなので楽しみであります。
オレが中年に感じる魅力はいろいろあるんですが、最近意外と大きく感じているのが、毎号必ず載っているところ。注目している作家の作品が毎号必ず載っている、毎月読める充足感はというのは馬鹿にできないなぁとか。
あーこのタイミングでいろいろ書くのは、プイさんへの嫌がらせになってるんじゃねえかという気がしてきたのでこの辺で。