2月の予定

一般。羽海野チカの将棋漫画が出ますな。立ち読みすらしてないので、海のものか山のものか楽しみ。完結した「しあわせももりんご」の2巻も出ます。帯イラストが鳴子ハナハルらしいですな。とらで買うとたぶんおまけが付くのでチェックしておくように>オレ。1巻はぬいぐるみだったな。あとはまー、Hellsing4巻ホントに出るの?ってとこかな。
エロ。マイノリティー・甚六の組み合わせは実用度高めでよいですね。メラメラは延期してやがった。チッ。ちゃんと読んでみたかった新人さんの単行本が結構出る。Kima-grayとか白石なぎさとか。あとはまさかのエロ漫画家転向の後藤寿庵とか、ベテラン再評価の一環として美夜川はじめとかとむたみおも買ってみようかと。そんなかんじ。
イベント。あってはならないサンクリ×コミティア対決が実現してしまった10日は、サンクリ→ティアの順ではしごすることになりそうです。サンクリのカタログ読む限り、同日になったものは仕方ないので協調してお互い盛り上げましょうって感じみたいですが。翌週日曜の17日はwireless FINAL。最後なのが非常に残念なのは間違いないのですが、むしろここまで良く毎年続けられたなぁという気もします。今回も豪華なイベントになりそうです。楽しみ。ただし、終電が23:18発なのでイベント終わったらはよ帰るように>オレ。