本日の購入物(18禁)  1/24

メロンに置いてあった「真激」以外のシール無しエロ漫画誌は殆ど買ってきた。ハズ。

  • コミックメガゴールド Vol.5
    • 買うの止めようか悩んだが、田沼雄一郎が描いてるから買った。けど、んー、次号は買わなくても良いかな。
  • 月刊コミックムーグ 3月号
    • 栗田勇午が描いてたので久々に買った。おー獣姦じゃない。
  • Comicモエマックス 3月号
    • なんか勢いで買ってみた。創刊号以来だな。
  • コミック・マショウ 3月号
  • COMIC姫盗人 3月号
    • 厚い。今号は何故かBENNY'Sが描いてた。
  • バスターコミック Vol.4
    • さらに厚い。
  • 不破悟「やわらか体験」isbn:4887742517
    • 結構楽しみにしてた単行本。ここ1年くらいの間、新作発表する度にメキメキと(エロマンガとして)良くなって来てました。ティーアイのというかmujinの、こういう寡作だしちょっと垢抜けない感じの画の漫画家を、4年にわたって載せ続けて、単行本まで出すところが好きですよ俺は。往年のアフタヌーンみたい、と言ったら言い過ぎだけど、mujinは無駄に厚い訳じゃないっつーことで。
  • 大波耀子「うそつきなきみ。」isbn:4903705250