とら通販(1/1〜1/15分)(18禁)

  • 二瀬ひかる(LUNATIQUE)「やわらか濃厚おさかなプリン ミルク増量」
  • (PHASE)「立秋」(CDROM)
    • 神宮寺りおイラストのエロゲ。この人の画好きなんですよね。きっちり追っては居ないけど。
  • いななきしき(studio A side B "Lover's")「puregray」
    • オリジナル。殺し屋と少女ネタ。
  • 来鈍(STUDIOふあん)「乳フェイトちゃん。 真・真昼の路上調教編」
  • 来鈍(STUDIOふあん)「乳なのはさん。+シャマルさん」
    • なのは本2冊。なのはネタで巨大サークルになっちゃいましたねー。コレだけ売れるとエロ商業誌には暫く描かないだろうなぁ。俺はこういうのより、あの近親相姦フェチ丸出しの変な漫画の方が好きなんだけど。
  • mil(Xration)「MIXED-REAL 2」
    • オリジナル寝取られ漫画。ダブって注文してたその3。気に入ってる本だからまー良いや。
  • ぱぴぷりん(あぶらかたぶら)「アカルイヒカリ -獣欲姦獄ナナエル-」
    • QBナナエル本。
  • 春風道人(あれ。)「Hold Me!」
  • 柊柾葵(カフェ・アンリミテッド)「少年メイドクーロ君 〜羞恥編〜」
    • オリジナル少年メイド本。商業誌でも描いてるらしい。
  • ここのき奈緒(ここのき屋)「Lucrecia II」
    • 続編。
  • たくみなむち(たくみなむち)「とらべりんぐ」
    • とらぶる本。
  • たくみなむち(たくみなむち)「タマ*プレ」
    • BBタマちゃん本。
  • 山岡鋼鉄郎(パラディドル)「新妻ユキさん奮闘記」
    • オリジナル熟女本。
  • ペイガン・ハート(ペイガン・ハート)「Far Far North」
  • みんと(みみずく)「ぱすてるからー」
  • 月野定規(むうんるうらあ)「転脳コイル」
    • 電脳コイルおばちゃん本。ここ数年、月野定規がエロ同人で選ぶネタは3割近くがツボという高打率っぷりでありがたいったらない。
  • 天王寺きつね(わくわく動物園)「blue snow blue scene.6」
    • オリジナル。どうせ総集編が出るので買うのを止めた、のを忘れて買ったという。あほか。
  • Ash横島(横島んち。)「冬オギ」
  • 夕餉(花泥棒)「瑞生ちゃんが棒を手放せなくなる話(性的な意味で」
  • 石恵(偽MIDI泥の会)「CAMPBELL JUICE」
  • 石恵(偽MIDI泥の会)「CAMPBELL JUICE」
    • フルカラーSEEDミーア本。ダブって注文してたその4。いやー"2冊"って注文していたらしいのだが、記憶にない。ぬう。
  • (船木屋さんとこ)「となカノ」(CDROM)
    • 武田すんイラストのエロゲ。暇さんが激しく反応してたので買ってみた。
  • TYPE.90(大本営)「プチ・エンパイア 総集編 其ノ壱」
    • 総集編だからいろいろ。でもまあTYPE.90の漫画なのでみんなあんなかんじ。
  • 黒てんぐ(天狗のつづら)「えれCTION」
    • EVAアスカ本。
  • ひのき(猫イラズ)「ぬばたま10」
  • 鬼束直(浜ん町ジプト)「ああっしかられたいーっ -総集編-」
    • もろもろ。ほとんどがエンピツラフなのでエンピツが好きな人が買うと良いのではないでしょうか。
  • 武田空(武田商店)「彼女の趣味はBoy's Loveです♪」
  • 武田空(武田商店)「彼女の趣味のその後の話」
    • オリジナルのシリーズもの。
  • マツダK(鴉の巣)「Telogの丸秘」