虎通販にあきまんの同人誌2冊と鶴巻和哉インタビュー収録の峠比呂のトップ2本があった。

              • -

>しかしキャノン先生から入った読者はおりこうぱんつとかおりこうチャンネル見たら結構ショック受けそうですよね。
まーね、宝田さんも話によっては「おりこう」を半べそかきながら描いたらしいので、読むほうも半べそかけば良いんですよ! うははははー。
ロートルファンから言わせて貰えば、どっちも描ける人だからこそ長年追っかけてるんでい、ってなもんで。

              • -

家帰るまではアレやろうコレやろうと考えているんだけど。
ダメだ。眠い。寝る。

              • -

フラワーオブライフをちろっと読み始めたんだけど、ホモが鬱陶しい。読む気が失せる。
誰か、ホモは初めの方だけだから大丈夫、といってくれ。