三日目に入手した同人誌リストをポチポチ打ち込んでたのですが、1時間半で飽きて寝た。残りは今晩。
ここのどこかに写真であげてあるので暇な人は探して見ると良いよ。

              • -

電子レンジがぶっ壊れたので買いに行ってきます。

              • -

ゴージャス宝田の新刊やっと読んだ。
いやあ、スゴイや。

              • -

みたらし候成はずいぶんと画が垢抜けたなぁ。
コレだけのベテランでも、変わるときは変わるんだなぁ。

              • -

今更コミケの話ー。
「是非来てください」と言ってくださった、大変奇特な方が何名かいらっしゃったのですが、全く挨拶に廻れませんでした。申し訳ない。
俺が本買いに伺うときは皆忙しい時間ですし、今回事前にチェックしたサークルをほぼ全部廻り切ったのが15:30でありまして、後で廻るってのも時間的に厳しかったってのもあるのですが、まあぶっちゃけて書くとヘタレなもんで、本買うのと別に挨拶で伺うというのはどうにも恥ずかしい。切り出し方がわかんね。無理。
こんな調子なので、多分今後も無理だと思います。俺のことは空気かなんかだと思っていただければ。

              • -

>9:32 極上レジスタンス 10:10に並んだけど、ペーパーが目の前で終了〜。
>9:32 列が通路をふさいじゃって、スタッフ来てました。
 
うひゃー。そんなことになってましたか。
ごめんなさい(いろんなひとに)。
 
最後尾札は初めて出たんじゃないでしょうか? ちょっと見たかった。と、そういう態度がいけないのか。
「Akiba Dog Plus」のアレは続くらしいです。3号にも載ってました。

              • -

同人誌ぱらぱらめくってたら、小田扉目当てで買った本に、粉味が描いててたまげた。粉味!すげえ懐かしい名。
そして後書き読んだら、旦那が近藤ゆたかと書いてあって2度たまげた。
粉味の画は今でも良いなぁ。漫画の作風自体は昔からそれほど好みじゃなかったんだけど。

              • -

そういや、TTTに並んでたとき、オレの前の兄ちゃんがエロじゃない一般のハルヒ本だけ買っていってたまげた。

              • -

三日目買った本リストを上げました。
最低限のノルマ完了。