こんな時間に更新していることでも判るとおり、今日はパス。
明日の準備をひたすらします。

              • -

結局SDカードは死亡。何やっても死亡。秋葉行くとタイムロスが酷いから、近場の電気屋で高いSDカード買うしかないか。とほほ。

              • -

サークルチェックはまだ1/3程度なのだが、とりあえずSDカード買いに行こう。
出来れば今日中に下半期エロ漫画ランキングを書いておきたいんだけど、無理だろうなぁ。でも明日頒布されるプイさんの新刊を読む前に書いておきたいんですよね。
コメントは無理でも、ランクだけ今日貼っておいて新年になってから追記する形を取るかも知れません。