金曜と土曜の買い物メモは多分今晩。
カードヒーローがやばい。

              • -

コミケ直前まで修羅場になることが決定した。タスクは大して重くないので気楽なんだけど、拘束時間はだらだら長いという。
まーなんだ、コミケ初日から行けるだけありがたいと思おう。やってられないからな。
サークルチェックやってないや。はっはっはーだ。三連休入る前はやる気マンマンだったんですけどね。昨日は潰れたし。やっぱり二日目は不参加かな。夏コミで買った同人誌もまだ半分くらい読んでねーや。駄目だこりゃ。

              • -

お勧めサークルは三日目の「極上レジスタンス」。配置はわかんね。夏コミ落選なので1年ぶりのコミケ、本気でほしい人は11時までには行きましょう。理想は10:30以内。10:30なら全種類残っていると思われます。コピー誌が10種類くらい並んでるはず、もっとかも。何が並んでいるか判りませんが、置いてあれば特に「水銀さん」シリーズを強力に推したいです。あとは因縁のアレとか。
そういやカタロムによるとグレンラガンやった面子の同人誌がまた出るらしいですので、すしおのトコとか今石さんトコとか、行けば買えるんじゃないかしら。