記憶がとろけてきてるのでメモ。週末に清書したい。
 
先々週の金曜:古本屋で100円でエロ同人をかったような。多分買った。あと他にもなんか買った気がするがおもいだせん。
先週金曜:A5サイズのエロ漫画誌4冊と古本エロ漫画をまんだらけオイスター×3と阿吽の海神のアレ。となんか買った。おもいだせん。
日曜:阿吽、アフタヌーンamazonからFishmansCDいっぱい。
月曜:ジャンプ。
火曜:スピリッツ、カシミール○本の住人2巻。

              • -

最近、時間調整のために大宮ビックカメラに寄って時間つぶすことが多いのだが、ブルーレイレコーダー売り場ぷらついてたら、親子連れのビデオカメラをどう繋ぐかって質問に、店員のあんちゃんが「黄色の線でつなぐのも、i.Linkもあんまりかわりませんよ。i.Linkの方がちょっといいですけど」と答えていて噴いた。しねばいいのに。

              • -

イママン 本谷有希子マンガ家インタビュウ&対談集

イママン 本谷有希子マンガ家インタビュウ&対談集

              • -

あら、飛井さんと関係ある会社の本だったんですね。
10冊はさすがに無理ですが、1冊Amazonで買いました。