12月の予定

一般。オレが楽しみに作品を読んでる現役少女漫画家って数えるほどしか居ないんだけど、そのうちの二人が今月まとめて単行本出します。珍しい。あとは「おお振り」。オレはアフタヌーンを2006/10号から再び買い始めたんですが、「おお振り」は単行本に追いつくまで読まないと決めて、アフタヌーンを取ってあるのですよ。で、現在の最新8巻は2006/4掲載分までなんですな。んで、単行本に収録されるのは大抵3ヶ月分。すなわち、9巻は2006/5・6・7分。まだ読めねえよ!!!! アフタヌーンかさばるからさっさと捨てたいんだよ。もー。
エロ。エロ漫画というジャンルに偏見がない人、愛情を持っているならなおのこと「キャノン先生」を読んでみていただきたい。なんつーか簡単に書けば傑作です。あとは低調かなぁ。
イベント。二年連続の大晦日コミッケですね。その三日目は業の深い奴しか集まらないから、結構人が少なくて比較的快適でオレは気に入ってます。あと二日目は参加しないんじゃないかなぁ、サークルリストチェックしてみないとアレだが。まあなんだ、風邪をひきませんように。