二度寝したら、好きだった人が旦那と幸せそうにしているところに鉢合わせてやさぐれた気分になる夢と、目を怪我した少女を介抱しようとしたら眼球から白いどろっとしたモノがあふれ出てきてうわーこれは無理だと思う夢を続けざまに見た。悪夢にもほどがある。

              • -

公然の秘密だった少女革命ウテナのDVD-BOXですが、久々に幾原邦彦のBlog覗いたらその辺の話題が丸出しで面白いことになっとった。みれ。
せっかくHDでリマスターしてるんだから、ブルーレイとかで出してくれねーかなー。デッキ買う踏ん切りも付くし。

              • -

やーレッズ負けたね。
レッドカード出たときにイヤな予感がしたよ。定番すぎる。

              • -

少年ヤング

少年ヤング

BOREDOMS LIVE AT SUNFLANCISCO

BOREDOMS LIVE AT SUNFLANCISCO

              • -