本日の購入物(18禁)  11/19

  • ゴージャス宝田「絶体絶命教室」isbn:4862522769
    • 収録作はメインの「クラッシュ!」6本と、「アンジー」「ハートメイカー」でした。明らかに泣かせに来てるなこりゃ。同人誌で発表した「クラッシュ!」の外伝「クラッシュ! もうちょっと」は収録されてないので、気になる人は中古同人ショップを巡りましょう。あんま見かけないけど。
  • 葉雨たにし「いつも君を感じてる」isbn:4862522742
    • 初単行本。まとめて読むと、画が肉感的になっていく課程がよく判る。新しくなるほど好みです。あまり生き残っていない貴重な叙情的ラブコメエロ漫画作家なので末永く活躍していただきたい。暫くエロ漫画一本でいいんじゃね?
  • がたやん「ね、しようよ!」isbn:489465377X
  • ZUKI樹「巫女の恋路」isbn:4812467667
  • YASKA「少女マル秘ネット流出」isbn:4790116123(古本)
  • 川原流寺「BREAK DOWN」isbn:488774224X(古本)
  • 音無響介「ハメごろ」isbn:4887742150(古本)