本日の購入物  11/19

秋葉詣。「Akiba Dog Plus」は何時になったら配布されるんじゃー。ぬあー。

  • 週刊少年ジャンプ No.51
  • いましろたかし「化け猫あんずちゃん」isbn:4063723887
    • 迷走後のコミックボンボン連載作。地元のでっかい本屋では、「おかめ日和」ですら買えたのに、この「あんずちゃん」は売ってなかったんですよね。無事に買えて何より。一言で言えば"ライトないましろ漫画"なのですが、スカスカのコマからなんともいえない滋味があふれていて良い。ライトといっても薄まってる訳じゃあないのです。ボンボンでコレ読んでいましろたかしにはまって人生変えられる小学生が出るかも知れないと妄想すると非常に楽しい。いましろ漫画への入門編としておすすめできます。