本日の購入物(18禁)  11/12

  • COMICメガプラス Vol.50
    • まさかの廃刊号。誌名が変わるだけみたいですが。紙高いみたいだし、今度の「コミック0ex」は薄くなるんじゃないかなぁ。因みに、表紙に名前が書いてあった吉田あぺぢを楽しみにしていたのだが、なんと載っていたのは裏表紙の単行本広告のイラストのみ。なめんな。
  • ペンギンクラブ山賊版 12月号
    • あしかが再登場。ここ数年の仕事はロリばかりだったんですが、山賊版のあしかは非ロリなので、ロリ苦手な人も一度読んでみると良いよ。もんのすごく等身高いけど、バランスは取れてます。今回の話は特によいとおもう。エロ漫画としてベタベタな話の分だけ上手さが際立ってます。オレはあしか(海驢)かなり好きなんですけど、一向に2冊目の単行本が出ませんなー。年4〜5本は描いてるはずなのに。初単行本から丸4年か。