本日の購入物(18禁)  10/28

  • コミックホットミルク No.2
    • 何遍見ても、けものの★月野定規、レオパルド、久川ちん如月群真と並ぶラインナップは凄すぎる。ところで、巻末に載ってる"89"って新人さん、絶対見覚えがあるので記憶を走査。あー「斎藤屋」のペンネーム不明のひとか。ラフなイラスト集とお絵かき掲示板の画ぐらいしか見たこと無いのに良く覚えてたなーオレ。えらい。自画自賛。エロ漫画としてかなり良かったし、数描けばもっと良くなりそうなので、再登場に期待。つか、コミメガ辺りでじっくり育てて欲しいところ。次号予告に水無月十三、うろたん、養酒オヘペ、INAZUMA。INAZUMAってエロやるときの同人の名前だよな、この人商業誌でエロやってたっけ? アワーズ代原の人という印象が強すぎる。そして同人枠からは操昌輝、せきはん。せきはんは初同人誌をコミケ会場で手に取ったとき、すぐに商業誌の表紙に名前が載ってる画が浮かんだくらい作風が完成してる人。しらん人はお楽しみに。ただ残念なことに、レズものばかり描いて、俺の好みとは違うんだけど。次号予告にけものの★とレオパルドの名がないのは非常に残念。
  • COMIC SIGMA Vol.14
  • COMIC阿吽 12月号