明日の休みを楽しみに「働く男」しております。
昨晩は、家帰って、風呂入って、はてなに買い物履歴書いて、さてちんこでも弄って寝るか、とエロ漫画を読み始めたトコまでしか記憶が無く、気が付いたら出社時間でした。色々とひどすぎる。

            • -

ご覧の通り「ユニコーン・トリビュート」を行き帰りに繰り返し聴いているんですが、このCDを物足りなく感じてしまう原因のひとつに"「すばらしい日々」のカバーがヘボい"問題があると思うのですよ。なんなんだあのべっとりとまとわり付くねっちゃりした「すばらしい日々」は。ちっともすばらしくねえ。アレだけ(知名度的に)豪華な面子をそろえておいて、肝心要の「すばらしい日々」がこんなんかよ!という失望がどうしても拭えません。やり直せ。
「すばらしい日々」という名曲へのプレッシャーもあるだろうし、しかもCD2枚組みなんだしさ、「すばらしい日々」へのチャレンジャーを1組に限定しないで、もっといっぱい、なんなら5・6組くらいで「すばらしい日々」歌い比べればよかったんですよ。そうすりゃあのべっとりした「すばらしい日々」も、5・6曲あるカバーの中でなら「ある意味個性的だねー、もちろん好きじゃないけど」位に聞き流せたと思えるんですよね。ホントやり直してくんねーかなー。
あともうひとつ、「車も電話もないけれど」のカバーが収録されて無い問題というのもある。