11月の予定

一般。いましろたかし「化け猫あんずちゃん」でしょう。迷走したコミックボンボンに咲いた一輪の花。徒花かもしれんが。単行本になって良かった。
エロ。前半が寂しいけど、月の後半はなかなか。まずはゴージャス宝田。多分、収録されるのは「クラッシュ!」と「妹エネルギー」かな。暫くコミメガに描いてないから単行本は諦めてたのに。あれか、12月に「キャノン先生」出るからその前にって事かしら。同日発売の葉雨たにしも楽しみです。ちょっと野暮ったい画が結構好き。
イベント。話題の「ABC」にそこそこ近いイベントであるところの「だんめんずこみっく3」なんスが、サイトのトップに開催中止するかもとか書いてあるね。うーん、ここで、根性無し!とかののしったりしちゃいかんよな。いかんいかん。いかんけど気分的にはそんな感じ。まあ、一般参加の身には責任もないから気楽にこんなこと書いてますが。このままほとぼりが冷めるまで自粛して、いつの間にかしれーっと再開する、というのがエロ系即売会主催達の総意なのかしら。