本日の購入物(18禁)  10/14

  • COMIC快楽天ビースト 11月号
    • 八宝備仁の名前もあったので久々に買ってみた。名前もよく覚えてないような漫画家もみな画は上手いんですよね。しかし相変わらずこの雑誌の漫画は読むと残念感が残るんだよなぁ。無印快楽天より酷い。単にヌルいってのとも違うヤツが。ただ天竺浪人はどこいっても天竺浪人ですな。流石っつーかなんつーか。
  • 松任知基「総統の肉人形」isbn:4790120112
    • 短編集。ロリもの(1本)とレズもの(2本連作)と母子もの(4本連作)と鬼畜もの(1本)が一冊にまとまってた。しかもそれぞれそのジャンルとして完成度高いから、良く言えばこの一冊で松任知基を深く愉しめる。悪く言えば好みじゃないジャンルの濃いヤツ読む葉目になってげんなりする。俺はレズもの以外は愉しめたのでかなり満足してますが、苦手なジャンルが多い人には地雷以外の何者でもないかと。特に単行本のタイトルにもなってる鬼畜ものは人を選ぶなーコレ。