は〜とふるHeart@秋葉原 損保会館2F大会議室  10/1

11:22入場。11:42退出。
当日早朝の4:00頃、ネットをぷらぷらしてたら「は〜とふるHeart」*1のサークルリストに濃縮メチルという参加者を発見(コピペ)。うわー日曜は朝グレンラガンの最終回観てのんびり掃除でもして過ごそうと思っていたのに。濃縮メチルかー、でも夏コミでは本見かけなかったんだよなー、どうすべー、しゃあない行くか。というわけで、少し寝てグレンラガンは観てから家を出た。
実は損保会館へは行ったこと無かったのでがっつり迷う。どーこー? やっと見つけたときには開場20分過ぎ。流石に少し焦りつつ入場。まだあった。買った。しゅーりょー。元ネタ知らないけど一応巡回して「アルカナハート」じゃない本1冊買って本当に終了。折角の秋葉なのでがっつり秋葉巡回して帰った。
開場から結構経ってるのに人が残ってました。盛り上がってるんですなぁ。俺もとりあえず、「アルカナハート」が格闘ゲームだと言う知識は得て来た。