本日の購入物(18禁)  9/29

  • COMIC快楽天 11月号
  • ペンギンクラブ 11月号
  • COMIC阿吽 11月号
    • 魔訶不思議復活!目出度い。というわけで、記念に購入。トーンの重ね方が濃くなってた。まぁ復帰作だし時間も気合いもあったんでしょうな。久々に阿吽を読んだんですが悪くないですね。松本英とかあべもりおかとか底堅い感じだし、なんかKima-grayもいるし何故か唐辛子ひでゆがデビューしてるし。魔訶不思議が毎号載るなら悪くないな。とりあえず次号は杜拓哉が載るらしいので買います。
  • いのまる「Indecent」isbn:4887742371
    • 山海猪丸名義で名前を知ったのが、昔の(A5の頃の)ホットミルクへの投稿作だったハズなので、10年以上前かな、初単行本まで長かったですね。途中ブランクがあるみたいですが、まずは目出度い。この人の漫画の特徴として、陵辱もののくせに、女性への憧れつうか、女性の強さへの憧憬が滲んでる作品を描くつうのがあって、ぽろっと飛び出るそういう作品が俺は大好きです。この単行本だとメイドのやつかな。まー俺、マザコンだしな。昔の名義の漫画で忘れられない作品があって、ロリアンソロに大山田満月とかと一緒に載ってた作品なんですが、ピアノのレッスンに通う少年が、無口で演奏が上手い少女を、少女へのコンプレックスやらなんやらで衝動的に襲ってしまうってのがあってですね。あの少女には惚れたなぁ。いのまるさんの今の腕でああいう作品をまた読んでみたいです。