10月の予定

一般漫画は、なんといっても俺の冨樫の復活。単行本未収録分をこないだ読み返したんですが、丁度単行本一冊分くらいあるので、これがまるまる単行本になって、連載はその続きから再開って事になるんじゃないかと想像。まあ何にせよ来週が楽しみです。あとは比較的地味目。
エロ。EB110SSとか榊歌丸とか堀博昭とか、俺の中で評価が堅い人が多くて嬉しい月なんですが、その中に初単行本の人がちらほら。その新人ではウメ吉あまぎみちひとをまとめて読むのが楽しみです。ただ、ウメ吉が俺の記憶の人だったらですが。画を見た限り女性っぽいエロ漫画家って、やけにペンネームがぞんざいな人が多いですよね。PNから作品を連想するのが難しい。余談でした。
イベント。サンクリ、ぷにケは大本命として、14日の山本ルンルンオンリーと電脳コイルオンリーも結構熱いです。特にルンルンの方にはちょんげらさんと俊俊さんが参加表明していて注目です。浅草橋から川崎への最短ルート調べておかないとなぁ。