週末に「大江戸ロケット」を2ヶ月分くらいまとめて最新作まで。
あんまり評判を見かけないけど、今期でも数少ない評価に値するアニメだと思いますよ。大成功してるとは言いませんけど。評判聞かないのはTVKでやってない所為なのかね。2クールをのびのびやってる感が気に入ってます。薬味みたいなもんで面白さとは直結してませんが、声優使ったパロディーが多いですね。声優にもアニメにもあんま詳しくないけど、ハガレンエルリック兄弟とか、グレンラガンのカミナとか、おお振りモモカンくらいはわかった。前二つは監督・脚本もパロディーに関係してるね。こういうパロディーも作品から浮いてないからアリでしょう。あとは声優が豪華だなーと。豪華の根拠ってーのが山寺宏一とぱくろみがいるからってだけですが。内容からいって、平日の夕方くらいにやって、帰宅部の中学生とかが観たらいいのにと思った。

              • -

UPLINK MARKET行きたかったなぁ。平日に都内ってのは無理ですわ。
ばるぼらさんの本読みたかったなぁ。

              • -

最後通牒に書いてある「皇国の守護者」打ち切りって本当っすか?
うーわーコレはshockだ。コレのためにウルトラジャンプを買っているくらい好きなのに。まいった。
理由はなんだ?以前、伊藤悠の体調不良で休載してたから、さらに悪化したとかかしら。
家帰ったら2chでもチェックしてみよう。

              • -

あー仕事が手につかん。うー。

              • -

飛井さんありがとうございます。
なんて勿体無い。
ううう。