本日の購入物(18禁)  9/17

秋葉寄った。

  • COMICちょいS! vol.6
    • コンビニ売りエロ漫画誌。再録が多いのであまり買わないのだが、今回はuni:maru目当てで購入。なんか女性キャラが太めという漫画がuni:maru含め4本もあった。この雑誌は明確にこっち路線で行くんだな……。よし、また買おう。次号はきのした順市が載るらしい。11/9発売。そういや一目でわかる再録は無かったなぁ。ただ、大和川の漫画の画が今より古かったから、単行本未収録の初期の作品かも知れないけど。
  • COMIC少女天国 11月号
    • ゴージャス宝田「太陽を…っ」掲載。今号は漫画賞入選・佳作の漫画を4本も載せる無茶っぷり。この雑誌は層の薄さをなんとかせにゃあなぁ。
  • 笑花偽「プリムの日記 だしちゃったで章」isbn:4873062713
  • 笑花偽「プリムの日記 できちゃったで章」isbn:4873062721
  • いるまかみり「学校の秘密▼」isbn:4862521991(古本)
    • カバー下のイトマヒトリ4コマ目当てで購入。Kで735円。
  • 茶否「おるすばんはせつなくて」isbn:4871828964
    • 茶否ってエロいマンガ描くようになってきたよなーと思っていたので初単行本以来に購入。結構良い。まんだらけで472円。
  • うさぎのたまご「セツナサノ卵」isbn:4812802466
  • うさぎのたまご「レンタルメイド」isbn:4812806372
    • こういう天然なマンガ描く人減っちゃったので保護。コレで単行本は全部揃ったかな。まんだらけで各472円。