みみけっと17@都産貿浜松町館4F 11:00〜  9/17

9:20着。11:04入場。11:30退出。
どうしても欲しい本があったので早めに。会場に着くと、うわ列なげー。会場の外周ぐるっと列が、先頭が見えない、早めに来たつもりなのに……。とりあえずカタログ買って最後尾に。落ち着いてから先頭までいってみたけど、250〜300位居た。サークルチェックしてぐんにょり開場待ち。
開場して即、目当てのけものの★さんの参加してる本を委託してるトコへ。一緒に極少部数委託すると告知されていた個人誌は無かったけど、メインのフェリシア本は無事購入。みみけっとは初参加なのだが、なんとなく似た傾向の画が多いなぁなんてことを思いつつ、だらーっと場内を二周して退出。