巨乳っ娘7@都産貿浜松町館4F第二展示室  9/10

10:10着。11:05入場。11:30退出。
早くも遅くもない時間に着。俺の前には見えるだけで150人くらいかな。サークルチェックしながら入場待ち。
入場。なにはなくともまず近傍租界へ、と思いつつ入場すると入場口の奥の辺りが大混雑。他はがらがら。入場者の6〜7割があそこ集中してた。大本営SHDの辺り。あんなのに並んだら小規模オンリーでは致命的なタイムロスになるので大本営は近傍租界の次に行くつもりだったのを変更して最後に。んで、結局目当てのサークル巡回後、最後に並んだら俺の前の人で丁度売り切れた。かっふん。まぁ近傍租界のみ目当てで来て近傍租界が買えたんだから良しとしよう。だらだら2週ほど巡回して、まだいくつか時限は出そうだっが、アメ横寄りたかったので切り上げ。秋葉へ。