ワンダーフェスティバル2007夏@東京ビッグサイト 東2・3・4・5・6ホール  8/13

俺が10分遅刻して、8:40新橋で代表のばなさんと合流。ゆりかもめで会場入り。9時頃、朝飯買いに会場の外に出たら、もう客を立たせて列を圧縮してた。炎天下一時間以上このままかよーうへーなんて眺めながら歩いてたら、丁度客がトイレ行きたいので列抜けて良いかと列整理のバイト君に泣きついてた。しかしバイト君は列移動するかも知れないからダメですとかなんとか。うはー。俺はワンヘスの一般入場列だけには並びたくねえ。
開場直後にちょっと買い物。あとはコミケカタロムでサークルチェックしながら店番。
閉会後は、徹夜でへろへろの代表と別れ、イベント中盤で合流したはやしだくんと打ち上げの為に池袋へ。