童夢くん」に結構反響があって驚いた。
そんな珍しいのか。全話録画できたのがうれしかったってのと、メロディーちゃん(Vo.佐久間レイ)がアレなのでとってあったってだけなのだが。

            • -

ビデオテープ時代、俺が全話録画できたのって「童夢くん」しかなかったんですよね。確か。
エヴァ」は4話がビデオデッキ故障で失敗。初期のクライマックスの回だったので当時半泣きになったのを忘れられない。次週までにとあわててビデオデッキ買ったんだよなー。「カレカノ」は最終回を録画忘れ。未だに最終回観て無いや。「ウテナ」は途中から(7話だったかな。七実の回。)見始めたので初期は録画してない。
なんだ。DVDレコーダーさいこー。

              • -

幾原本出てきたぁぁぁぁ!!!!!!
思わず吠えてまったぜー。
 
よっしゃ。
終わりが見えた。

              • -

終わった。
下準備は。
あとは明日以降ちくちくやろう。