グレンラガン#15。クライマックスその2。今回は作画と演出がかみ合ってた。先週は演出が弱くて作画の頑張りが勿体なかったからなぁ。で、いいとこで地震テロップ入ってげんなり。BSで撮り直すか。

              • -

掃除してたら「ミラクジャイアン童夢くん」の全話ビデオが出てきた。多分夏休みにやってた再放送だな、コレ。ペヤングむさしの村のCMがいっぱい入ってる。一応DVDに落としてから捨てる。

              • -

「星屋根」の1巻出てきた。

              • -

「アスカちんご乱心!」の1と2が出てきた。

              • -

「紅の女よ」が出てきた。「水銀さん」コンプ。

              • -

ダンボールのこり6個で電池切れ。寝る。
出てこない幾原本は、ダンボールへ入れたんじゃなくて、どこかにしまってあるような気がしてきた。どこだか想像も付かないけど。