本日の購入物(同人・18禁)  6/27

呑んだ帰りに古本屋寄ったら、10年くらい前の中古同人誌が一冊50円でおいてあったので、なんか、勢いで。

  • こいでたく(いぬ屋)「ぴんくのシャクティー 増補改訂新装版」(中古)
    • 久田D子(こいでたく)のVガン4コマ本。ゲストが超豪華。まぁ、既に1冊持ってるんだけどな。
  • (むてけいファイヤー)「ラブ▼アステロイド」(中古)
    • YAT安心!宇宙旅行本。本文にカラーページ(3色も)がたくさん。頒布価格いくらだったんだろ。
  • (魔の王野口企画室)「えばんなよ!」(中古)
    • EVA本。サークル名がほぼ同じなので、武羅淫怒我帝のサークルだろうと目星を付けて買ったのですが、この頃じゃまだまだ下手だなぁ。PNも違ってた。この頃は3人サークルだったんですな。
  • みかりん(きりんくらぶ)「SKYWALKER 7」(中古)
  • みかりん(きりんくらぶ)「SKYWALKER 8」(中古)
  • みかりん(きりんくらぶ)「SKYWALKER 9」(中古)
    • オリジナルロリ。この3冊は'92前後の商業誌デビュー頃の本らしい。いやーみかりんのヤバさは古びないな。