本日の購入物  5/28

  • 月刊コミックアライブ 7月号
    • 連載が自然消滅したとばかり思っていた、井ノ本リカ子「モモタノハナ」が復活(しかもカラー)していて驚いた。
  • 月刊少年シリウス 7月号
  • 恋愛熱情ラブパッション 7月号
    • 一水社のTL誌。上蓮かおり目当て。LOの4コマは落としまくってますが、こっちは毎号載ってます。隔月発売だけど。
  • もりもと崇「鳴渡雷神於新全伝」2巻 isbn:4862251595
  • 黄上恵理「女の子だって狼に!?」isbn:4860932471
    • TL。前回"恋愛熱情"買ったときにちょっと良かったので単行本買ってみた。最近減ったラブいエロ漫画としてちゃんと読めるレベルにあります。画は安定してないけどなかなか。ところでだ、この人TLとしては珍しく陰部をがっつり描いてるんだけど、一切消しもボカシも無いんですよねー。もちろん「成年コミック」マークは無し。おもしろい。