本日の購入物(18禁)  5/28

  • COMIC真激 7月号
  • コミック・マショウ 7月号
    • 赤銅茉莉が初登場。こないだのサンクリでレアでマニアックなエロ同人*1描いてたので気になっていたTTTのミハルが初登場*2して、ココでもそういう漫画描いてた。名前覚えておこう。
  • 犬「初犬2」isbn:4870766639
    • 全部雑誌で読んでるので感想は特に。あーメロンで買ったら替えのカバーが付いてきた。
  • 内々けやき「生ママしぼり」isbn:4894217333
    • 初単行本なのでご祝儀購入。エロでデビューしたての頃と比べると、相当エロい女体が描けるようになっていると思うのですが、オレの中では未だにバカ漫画(誉め言葉)のケヤキさんなので、どうしてもスイッチが入らないのですよ。オレがダメなだけで、多分バカ漫画を知らない人なら使えないことはないと思います。でもやっぱオレはバカ漫画が読みたいなぁ。
  • 松坂剛志「欲情しちゃう▽」isbn:4894217341

*1:一貫して、二次元体臭モノとでも言うのか、以前A-10さんが得意としてたような、腋や足の裏の臭い嗅いでどうこうって本ばかり並べてた。長門ユキとかで。

*2:間違い。'06/10号でも描いてました。すまんこ。